帯地2種deトートバッグ♪~

昨日ショルダー作った帯地の柄部分・・・それを使ってトートを作る事にしました。
柄部分は結構残っていたので、一種だけのトートも可能だったんですが、面白みが無いので・・・茶系の綾織の半幅帯が有ったので、それとコラボしてみました。
ついでに持ち手と見返しも半幅帯地で作りました。
帯地2種deトートバッグ♪~_b0035611_20271273.jpg
半幅帯の両端がフリンジに成っていたので、15センチほどに切って横糸抜いて・・・二枚の花瓶敷作りました。
帯地2種deトートバッグ♪~_b0035611_20273698.jpg
今日もたくさん遊べました・・・その分アトリエが悲惨な事に成っています。
明日は片付けようp(^-^)q・・・できるかな♪~

Commented by あっちゃん at 2017-03-11 00:30 x
確かに柄合わせでグッと雰囲気が変わりますから、色々楽しめますね。
でも、私にとってはどれとどれを組み合わせるか決心がつかなくて机に広げっぱなしになったりしてまたお蔵入り…の繰り返しが多いこと(;_;)
ホントに久々ににニットのワンピを作りました。一昨年買った生地です。やっと陽の目を見ました!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-11 07:22
あっちゃん、おはよう♪~
今朝は粉糖かけたような・・・そんな風景。
手作り好きは、あふれる素材とアレコレ揺らぐ創作意欲に埋もれて日々を過ごして居ますよね(^-^;)
ニットワンピー完成して良かったですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-10 20:52 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004