ハワイアンタぺ…仕上げました(^-^)v

本日束の間の晴れ間・・・明日からまた雪だるまの連続の予報(^-^;)
作りかけのタぺのボーダー部分のキルティングを施し、バイアステープ作ってパイピング♪~
ハワイアンタぺ…仕上げました(^-^)v_b0035611_21324399.jpg
裏地はハワイアンパターン・・・
ハワイアンタぺ…仕上げました(^-^)v_b0035611_21325717.jpg
ミシン使ったついでに先日の帯地で作ったトートの残りで少し小振りトート作りました。
先日のは千葉の妹が持ち帰ったので、再トライ・・・残り帯地が少なめだったり、チョッと傷んでたりしたので、やりくりしちゃいました。
ハワイアンタぺ…仕上げました(^-^)v_b0035611_21332145.jpg

ハワイアンタぺ…仕上げました(^-^)v_b0035611_21330648.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-03-07 20:52 x
裏表どちらも使えるんですね!! 楽しさ倍増!!

先日のバッグは千葉へ旅立ちましたか。妹さん、バッグを持ってお出かけ、ウキウキかな♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-07 21:33
あっちゃん、こんばんは♪~
妹往路は以前あげたウールフリンジのバッグで着て、復路は早速帯地トートに入れ替えて持っていきましたよ(^-^)

タぺは裏も大事ですよね・・・確かに裏でも使えそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-05 21:45 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004