簡単服♪~

腿のお節句ですね・・・お人形もタペストリーも出してません(^-^;)
年々ズボラに成っていく・・・。
今日は、大人旅の時のハワイアンキルトをチクチク♪~
リビングでTV見ながら、一日チクチク・・・。
完成はまだまだ先の事。
作りかけだった、簡単ワンピー・・・夕方に成ってやっと仕上げました。
簡単服♪~_b0035611_21160405.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-03-03 22:12 x
またまたできましたね♪
私はやっとのこと先日作ったショルダーの長さを直しました。

昨日は京王プラザホテルで行われている高橋恵美子さんの手縫いの洋服の作品展に行って来ました。素敵な作品で、先生が触っていいと言ってくださり触らせて頂きました。ありがたや\(^o^)/
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-04 07:35
あっちゃん、昨日までの春めいた空模様が、今朝は一転6時過ぎから雪が降りしきって・・・一面真っ白に逆戻りです(--;)
なかなかスンナリとは行かないものです。

ショルダーの紐の長さじゅうようですよね・・・好みに直せて(^-^)V

またまた素敵な展示会に行かれたようで、刺激注入ですね♪~

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-03 21:58 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004