春の日差しの一日・・・

予報では今日あたりから雨に成るんだったと覚悟していたのですが、朝からお日様燦々・・・良い気持ちのお日和と成りました。
お花たちも敏感に日差しを感知して・・・
此方の気づかぬうちに、ギャザリングのビオラが元気に再びの開花♪~
b0035611_21182323.jpg
リースタイプもどうにか形を成してくれています・・・。


b0035611_21183362.jpg
暫く片隅に寄せていた「大島紬と帯地のベッドカバー」このままではいけないと思い、心入れ替えてやっとパイピングのまつりつけに取り掛かりました。
一日中座りっぱなしで、やっと完成♪~
残るはご婦人用のキルティングからの作業です(--;)
b0035611_21184822.jpg
裏地は男物の襦袢地・・・能面模様です。一着分でも不足なので、グレーの無地で剥ぎ剥ぎです。

b0035611_21185813.jpg


by patapatamama2004 | 2017-03-02 21:41 | パッチワーク | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン