若草ランチ♪~

弥生三月と成りました・・・今日の日差しは春そのもの♪~
帰省していた末の妹も、午後のこまちで戻ってしまいますので・・・
能代の〆のランチは、キルト展開催中のカフェレストラン・ブルーベリーさん~
今日は母の病院の日で、姉は迎えに行き・・・
下三人は、一足早く来店して、サプライズを企てつつ・・・お喋り♪~
それぞれ、好みのメニューをセレクトしまして、結局お互いシェアしつつ、にぎやかに食べました。
b0035611_20532520.jpg
姉が来る前に企てたのは、来週誕生日なので、サプライズ♪~
b0035611_20534320.jpg
色々わがまま聞いていただいた、ブルーベリーの皆様ありがとうございました。
楽しいランチタイムを終えて、妹も無事に上京し、今頃は仕事帰りの旦那様と待ち合わせ・・・千葉行きの電車の中ですしょうね。

by patapatamama2004 | 2017-03-01 21:14 | 美味しいもん | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-03-01 22:06 x
3月になりましたね。随分前から梅が咲いていますよ。河津桜は伊豆半島が有名ですが、今ではさいたま市でも咲いている所があります。色が濃くてきれいですよ。

美味しい\(^-^)/ ご馳走を仲良し姉妹でシェアして食べたらお話も進み、一層美味しくなるでしょうね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-02 07:22
あっちゃん、おはよう♪~
今日あたりから下り坂の空模様の予報も、ずれ込んでくれて・・・本日も春の日差し(^-^)v

河津桜・・・二年ほど前に、伊豆野イチゴ狩りの折に沢山見ましたよ。一月の大人旅の頃だから、温暖な気候が羨ましかったです。
さいたまも花の春真っ盛りなのですね♪~
コチラは日差しは春めいて来ましたが、まだまだ先の事ですね・・・待ち焦がれます。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン