バレンタイン週間♪~

本日午後は日曜サークル♪~
バレンタインも近い事ですし、先週水曜サークルに続いてチョコケーキ!!
いつもは板チョコ四枚(ブラック2+ミルクチョコ2)なんですが・・・
今回は、先日setukoさんがカカオ70のチョッとビターな大人なチョコを沢山くださいましたので、それで作ってみました。
見た目はいつもと変わりはないですが、味はチョッと大人なケーキで皆さんにも好評でした(^-^)v
バレンタイン週間♪~_b0035611_21492135.jpg
先日赤系着物地で丸アップリケしたものに、今日は黒の絹地でボーダー付けて綿を抱かせ、キルティング開始してます。
山道テープを格子に縫い付けてみました♪~
今夜はここまでです・・・。
バレンタイン週間♪~_b0035611_21490958.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-13 22:13 x
山道テープっていうんですか。あのテープは…。
作品の表情が豊かになりますね。

カカオが効いたチョコのこと、テレビで見たような…。食べたことがないのですが、どんな味なんでしょうね!?
私はブラウニーなるお菓子を作ったところです♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-13 22:33
あっちゃん、こんばんは♪~
山道テープあるいは、蛇腹テープって言いますよね。
手軽にアクセントが付けられるので、時々使ってます。

明日は皆様に、ブラウニーのプレゼントでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-12 22:00 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004