みんみんからのお手紙♪~

昨日まで束の間暖気で、何だかほっこりだったんですが、一夜明け猛吹雪の一日に成ってしまいました。
立春過ぎたとはいえ、まだまだ北国の春は彼方です。

みんみんから、ばぁばちゃんにお手紙が届きました。
先日の大人旅の時、「みんみんにお手紙書くから、ばぁばちゃんにも出してね☆彡」って、約束して来たのです。
先週の野菜便の時にお手紙入れたので、そのお返事です。
可愛い女の子二人です♪~ドレス着てオシャレしてるんだろうか?
みんみんからのお手紙♪~_b0035611_20294098.jpg
今日は赤系の紬で作ったワンピーとチュニック・・・今日も殆ど一着使い切りました(^-^)v
みんみんからのお手紙♪~_b0035611_20255302.jpg

みんみんからのお手紙♪~_b0035611_20250246.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-08 18:16 x
めんこさんは小さい頃から手作りのオシャレな洋服に囲まれているからファッションには自然と関心があるかも…(^_^)v
嬉しいお手紙でしたね。

この紬の色は紅花が使われているのかなあ…。渋さと明るさを持った服に変身!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-08 21:34
あっちゃん、こんばんは♪~
四歳児ながら、女子意識たかいですよね(^-^;)

渋赤の紬・・・何で染めているんでしょうね?
深く考えたことなかったけれど、糸を紡ぐ人、染める人、織る人、仕立てた人、愛着を持って着た人・・・色んな人々の思いのバトンタッチのゴールとしてワタシの所に来たんですよね。
また新たなスタートをきることが出来て良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-07 20:42 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004