花街道旅・・・思い出再現キルト♪~

昨年6月の北海道花街道の旅・・・どのお庭も素晴らしく、同行の花友さん達にもたくさんお世話に成って、充実の花旅と成りました。
風のガーデンのグリーンハウスで出あったクッションが素敵で、旅の記念に再現したいと手掛けたのは夏の事だった記憶が有ります・・・。
準備万端・・・キルトトップを仕上げて、後はキルティングを施せばよい状態までは進んでいたのですが、忙しさに感けてやっと作業再開しまして、まずは二個完成♪~
実物とは、可成り雰囲気ちがったけれど、ワタシの風のガーデンクッション(^-^;)
花街道旅・・・思い出再現キルト♪~_b0035611_20194242.jpg
そして、こちらが憧れのお庭のクッション♪~
花街道旅・・・思い出再現キルト♪~_b0035611_20155754.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-05 22:31 x
優しさが伝わってくるクッションですね♪

何か作ろうとしてもなかなか布合わせができず悩んでしまいます。花柄と水玉模様と異質な物との組み合わせ、参考になります(^_^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-06 19:13
あっちゃん、こんばんは♪~
今日の暖気な雨で結構雪の嵩も減った感が有ります。
クッション・・・実物はもう少し柔らかい色合いなんですが、デジカメ画像だと、ちょっとニュアンスが変わっちゃいます。
それでも、優しさ感じて頂けて嬉しいです(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-05 20:34 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004