金勇キルトフェス・・・ポスター出来ました♪~

除雪隊長が雪山に行って留守だというのに・・・昼頃にはかなり積もって、午後に金勇にキルトフェスのポスター&チラシを取りに行く約束なのに、人力で雪よせが必要です。
一時間近くもかけて、何とか一通り片付けました。
成れない軽トラなので、雪道走行は、四駆にしてても怖いです。
どうにかポスターとチラシ頂き、すぐに方々に掲示お願に行きたいところだったのですが、悪路で自信ないので改めてお願にまわります。
b0035611_21200010.jpg
先日Sugarさんが素敵なもの教えてくださいました♪~
「ボタニカルワックスバー」だそうです。
仏事用の大きいロウソクの残りが有ったので、それを溶かしてローズのアロマオイル入れて・・・その辺に有るドライの植物たちを採用!!
b0035611_21203710.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-01 23:44 x
能代は雪の少ない所ですが、一旦積もり出すとやっぱり大変ですね。お疲れ様です。
車も四駆が必要なんですね。

キルト展の素敵なポスターが出来上がりましたね。あの広い金勇での関係の皆様の作品展、楽しみです。

雪道での運転、気をつけて!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-02 16:49
あっちゃん、今日も暴風雪・・・能代の雪は風が強いので横から降るんですよね。
特に今回は吹き溜まりに成ったところが局所的に積もってます。
除雪隊長もやっと帰って来ましたんで、まずは一安心。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-01 21:37 | イベント | Comments(2)