明日からブルーベリー・キルト展♪~

目覚めましたらお天気良好だったんですが、夜中に結構降ったようで・・・
じぃじちゃんは、今日は今シーズン初のスキーに行く前に除雪頑張って~
雪よせして出かけて行きました。
大鰐スキー場に行って来たようで・・・夕方満足げに戻って来ました。
ワタシはぬくぬくリビングでチクチクです。
午後、食料買い出しに出なければ成らなかったのですが・・・
その前に大仕事をしなければ成りません。
良好お天気に屋根から落雪が、ドドドドド!!
圧縮した雪が車庫前に山盛り(><;)
スコップで掘り起こして雪寄せしました。
食料買い出しも冬場は一苦労です。

さて、ご不幸で休業していたカフェレストラン・ブルーベリーさんが明日から営業されます。
そして、恒例となりましたワタシのキルト展も3月12日まで開催されます。
美味しいランチやディナーを楽しみながら、キルトもご覧いただけたら幸いです。
b0035611_21145851.jpg

b0035611_21153022.jpg

b0035611_21162240.jpg

b0035611_21141561.jpg

b0035611_21122317.jpg

b0035611_21110769.jpg

b0035611_21115243.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-01-17 22:00 x
落雪、((((;゜Д゜)))。タイミングが悪いと命取りになりそうで怖いですね。
同僚が言っていましたが、以前雪降ろしをしていたら屋根から雪が落ちてきて長靴が埋まってしまったとのこと。長靴をはきすてて助かったと言っていました。怖かったそうです。
ほんとに暖かい日も油断出ないですね。

ブルーベリーさん、また賑やかになるでしょうね。沢山の方に作品を見て頂けますように♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-18 07:30
あっちゃん、おはようございます。
ワタシも一昨日の車庫前の落雪の片付け中、まだ屋根に雪が残っていて、除雪中もドッサって勢いよく落ちてくるんで怖かったです。
こんな状態の時は落ちきるまで待たないと危ないなぁって、実感しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-16 21:41 | イベント | Comments(2)