除雪作業参戦p(^-^)q

午前のうち晴れ間も見えたので、じぃじちゃんはトラクターで敷地内の除雪を始めました。
って事は、ワタシもトラクターのバケットに積み込む作業を手伝わなければならないので、初参戦。
県道の除雪で入り口も封鎖状態ですので・・・ほぼ片付けるのに午前一杯掛かりました。
まさしく除雪サンデー(^-^)
汗びっしょりかいて、着替えが必要でした。
午後はぬくぬくリビングでひたすらキルティング・チクチク♪~
2/3くらいは進んだかな・・・。

冷え込み厳しくなったんで、鉢物少しサンルームから家に避難。
除雪作業参戦p(^-^)q_b0035611_21434224.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-01-16 21:10 x
この寒さ、植物も避難させる程のようですね。

こちらも冷えています。そんな中、職場の暖房が壊れてしまいました。幸い私の所属の部屋は単独で暖房が使えるので助かりましたが、使えない部屋は大変だったと思います。
雪かきや雪降ろしでの事故のニュースが毎日入ってきますね。お気をつけて!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-17 07:36
あっちゃん、おはよう♪~
関東とは言え、この時期に暖房が壊れてはお手上げですね(--;)
もう修理済んだのかしら?二日は我慢できないよね・・・。
コチラは雪との格闘・・・暫く続きそうですが、しばし休み貰って20日~大人旅の予定。
キルト展20日到着後にしようかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-15 22:00 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004