金勇キルトフェスティバル2017打ち合わせ会!!

寒波襲来・・・朝から猛吹雪で震えあがっていました。
こんな日はヌクヌクリビングでチクチクと篭っていたいところですが・・・
今日は3月18日~20日に行われるキルトフェスの参加団体の打ち合わせ会ですので、吹雪を押して出かけて来ました。
吹雪に閉じ込められた金勇・・・お庭も雪景色です♪~
b0035611_20435154.jpg
今年は3団体が参加しまして、新しい趣向も計画中ですので、また一つ楽しんでいただけるフェスティバルに成ったら良いなと思っています。
我々キルトサークル縫夢は、今年は二階110畳の大広間への展示と成っています。
b0035611_20444711.jpg
二時間ほどかけて、入念に打ち合わせしてきましたので、後は日程に間に合うように皆さんにチクチク励んでもらうだけです☆彡

午後は婆様のデーサービスに通うための最終会議・・・。
ケアマネさん、介護施設の管理者さんが来てくださって、諸々申込書や契約書を記載して~
いよいよ明日デビューです☆彡

Commented by あっちゃん at 2017-01-13 09:43 x
そちらは吹雪いて大変でしょうね。

吹雪といえば、まだ実家で暮らして居たときのことです。晴れていたのに午後からものすごい大雪に見舞われた時があり、大館から車を運転して帰るのに必死で戻って来た時の記憶がよみがえります。怖かった!! 運転気を付けてね。

キルト展示の準備、打ち合わせを重ねて楽しい企画になりますように。
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-13 20:18
あっちゃん、こんばんは♪~
今日は雪の晴れ間にはお日様が顔を見せる時間帯も有り、暫しほっと一息(^-^;)
出かける予定も無かったので、篭ってました。
吹雪の日の運転は、極力避けたいですよね(><;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-12 20:59 | イベント | Comments(2)