紬deパンツスーツ♪~


今日は終日降りしきり・・・一面すっぽり銀世界。
本日午後は火曜サークルはじめ♪~
早朝に「なんちゃってチーズケーキ」を焼いて、午前は少し余裕で・・・昨日から作っているご依頼品のお洋服作りp(^-^)q
デザインお任せなんで、今回はパンツスーツにしてみました。
紬deパンツスーツ♪~_b0035611_20475973.jpg

紬deパンツスーツ♪~_b0035611_20481331.jpg
午後…吹雪の中、全員参加で幸先いい火曜サークルでした♪~
紬deパンツスーツ♪~_b0035611_21265185.jpg




Commented by あっちゃん at 2017-01-11 07:32 x
いよいよ積もり始めましたか。そういう日には暖かい部屋でチクチクするのがいいですね。
依頼された紬のパンツスーツ、動きやすそう♪
紬は温かいし。私も先日、久々にはいて出掛けましたよ。
まだ、痩せている時に作ったのですが、腰が緩いしゴムなので今もはける!! 果たしてこれがいいことなのか…(〃ω〃)
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-11 17:14
あっちゃん、本日も吹雪です・・・。
ウエストゴム・・・ダメと思いつつ、ワタシも楽なのでそればっかりに成ってます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-10 20:59 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004