ブルーベリー展搬入・・・。

毎年恒例となりました新年の「ブルーベリー・キルト展」明日からの開催のため、定休日の今日搬入に行って来ました。
昨日、おばあちゃまが急変されて入院されたとの事で、ママさん病院から展示の為に戻ってくださったようでした。
無事に展示済ませて、病院からいったん戻られたマスターのお話しで、少し落ち着いたように見えるとの事でしたので、心配しつつも少し安堵してたのですが・・・
ゆうがたのFBで訃報のお知らせが有りました。
お店に伺うと、いつも優しく迎えて下さった優しい笑顔にもうお逢いできないと思うと切ないです。
定休日の日に逝かれ、産後のお孫さんも床上げされて・・・色んなこと考慮したように逝ってしまわれました。
仲良し家族だっただけに、お寂しい事だろうと思います。
お店も16日まではお休みとの事でした・・・。
大好きなブルーベリーのおばあちゃまのご冥福をお祈りします。

キルトは三月初旬まで飾っていますので、皆様17日以降お食事がてらご覧いただければと思います・・・。
b0035611_21062648.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-01-09 23:54 x
身内の方や身近な方が亡くなるのは淋しいものですね。
ブルーベリーさんの皆様、しばらくはお辛いことが続きますが、落ち着きましたら、またあの素敵な笑顔をで お客様を迎えてくださることと思います。ご冥福をお祈りします。
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-10 07:45
あっちゃん、おはようございます。
癒しや安らぎを与えるお店なだけに、気持ちの切り替えは大変ですね・・・。
また、帰省の折には一緒にランチに行って、皆さんの笑顔に再会しましょうね☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-09 21:22 | イベント | Comments(2)