遊んでもらってます♪~

正月二日・・・朝からみんみんに遊んでもらってます♪~
積み木でお城作ったら、パーティーするって事で、テーブル設えて椅子を並べ・・・家中の小さい人集めて座らせて~
ご馳走並べて~
ごっこ遊びが延々続きます(^-^;)
遊んでもらってます♪~_b0035611_18541134.jpg



遊んでもらってます♪~_b0035611_18543079.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-01-02 21:32 x
想像力豊かに物語りじっくり遊べるって羨ましい!!
積み木もカラフルのがあるんですね♪ 遊ぶ楽しみが倍増!!
こちらは食べては歩いてのお正月。残り毛糸で例のハンドメイドのミニストールを編みました。四個目です(^o^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-03 14:13
あっちゃん、こんにちは♪~
カラフルなこの積み木はウレタンです。
軽いので、小さい子でも安全に遊べます。
4歳児に付いていくのは忍耐力が要ります(^-^;)

ワタシも、そろそろ・・・ゆっくり手仕事がしたいです☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-02 19:42 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004