2016サークル最終日♪~

クリスマスの日、叔父が今は亡き叔母のもとに旅立たれました・・・。
今日が火葬でしたので、朝から午後のサークルの為のお菓子を焼き~
何とか遅れずに斎場に行けました。
ぎりぎり収骨もさせて頂いて、お別れできました。
自身も年を重ねえきますと、近い方との永遠の別れが増してきて寂しい事です。

心切り替えて、午後のサークルです。
皆さん、三月に金勇で行われるキルトフェスへの展示を意識しつつ、それぞれの作品作りに励んでおります。
一年はあっと言う間に過ぎていくようでは有りますが、それでもそれぞれタペストリーやバッグ等、作品が形となって仕上がって行っていますので、ただ漫然と時間が経過しているのではなく、充実の日々を過して来たという証拠な気がします。
ワタシの御用納めのお菓子は「マヨネーズ・マフィーン」枝豆・ハム・チーズを入れてみました♪~
b0035611_21262432.jpg


Commented by あっちゃん at 2016-12-27 22:58 x
叔父さんのこと、ほんとに知っている方々がお亡くなりになるのは 寂しいものですね。

サークル、お疲れ様でした。3月の企画があるんですね。皆さん、勢いありますね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-28 07:36
あっちゃん、おはよう~
先ほどから雪が降りだしてます・・・
やはり年末年始は雪の洗礼を受けねばならないようです(--;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-27 21:27 | スイーツ | Comments(2)