X'mas飛び越えて・・・

世の中皆様クリスマスイブを楽しんでいる事でしょうね・・・。
我が家は恒例の、亡き爺様の命日ですのでnamu~な一日。
午前一杯掛けまして、昨日のキルトの残り仕事に取り掛かりました。
無事に9段をミシンカタカタしまして、キルトトップ完成!!
裏地の準備も出来ました。
後は年明けとしましょうか・・・。

お正月の為の花遊びしてみました。
先ずは花ばさみ持って、坪庭に行って松や笹竹や南天を採取♪~
asaの結婚のお祝いの水引が豪華で取っておいたのですが、やっと活用することが出来ました。
X\'mas飛び越えて・・・_b0035611_21414248.jpg

X\'mas飛び越えて・・・_b0035611_21415870.jpg

X\'mas飛び越えて・・・_b0035611_21421480.jpg


Commented by あっちゃん at 2016-12-24 22:12 x
身近な物でできるなんて…!! いいアイデア♪
南天に実がついてますね。
我が家の南天は毎年沢山花が咲くのですが、何故か実の付きが悪いんです。鳥が食べるのか…。
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-25 07:45
あっちゃん、おはようございます♪~
身近なアレコレも、目を向けてやると活用のパワーを含んでいますね(^-^)V
暮れのチョコっとプレゼントにしようと思います☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-24 21:49 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004