この暮れにコンナ事してていいのか?

ストレス解消の為水曜日からやり始めました。
一つのピースが20センチ角を7x9=63枚・・・ミシンカタカタ~しました。
横7ピースをつなげて、9段分はこれからつなげなければなりません。
完成したら140x180センチのタペストリーに成る予定☆彡
先は長い・・・。
b0035611_22235749.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-12-24 09:59 x
あんなにパワフルに動いているのに…。いつの間に作っちゃうんでしょうね(*_*)
私なんか布を切るだけで相当時間がかかってしまう…。一昨年作り始めた小物入れ、あともう少しだけど進まない…(/_;)/~~
昨日出会った方がブルーベリーさん仕様の例のファスナーブローチを誉めてくれました。細かいビーズを付けたの、アイデア、ありがとうございます♪
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-24 21:31
あっちゃん、こんばんは♪~
以前買い求めてストックさせていた小関先生の布が沢山ありましたので、布のパワーに後押し頂いて一気に縫い上げましたよ。
ワタシも途中の作品たくさんありますよ・・・。

手作りで周りの方と仲良くなれて、嬉しい事ですよね♪~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-23 22:33 | パッチワーク | Comments(2)