今夜はライブ🎶~

hanaちゃんパパがお友達とライブをするって事で、降りしきる雨の中今夜はお出かけ!!
ノリノリの音楽聞けて、元気貰って来ました。
b0035611_22231675.jpg



Commented by あっちゃん at 2016-12-22 22:48 x
そちらはライブでお楽しみですね♪ 能代が寂しくなっているので何か元気のあることが企画されると私も嬉しくなります。

こちらはずっと使っていなかったパソコンを業者さんにつないでもらいました。でも、メール設定がまだ…(/_;)/~~ また来てもらうことになりそうです。
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-22 22:53
Rこちゃんもお友達と来てくれてて、一緒に楽しんで来ましたよ。

ワタシもPC操作苦手です(--;)
毎日ブログで遊んでいるのに、実は全く分かってないので、困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-22 22:30 | イベント | Comments(2)