ビロードでプルオーバー♪~

穏やかな良い日よりの日でした・・・。
雪もすべて融けて無く成りました。
有りがたい事です~
このまま年末年始をやり過ごしてほしいのですが、そうは行かないのが自然の摂理ってものでしょうね・・・。
今日は昨年から行うようにしている、胃カメラ検査。
昔、とても辛い思いをしたことが有るので、トラウマ気味でしたが・・・麻酔をかけての検査を進められて、昨年とても楽でしたので、今年も眠らせて頂きました。
検査後、一時間ほどは休んで来ないといけませんが、飲み込む辛さに比べれば楽勝です。
検査結果は、慢性胃炎気味ですので、お薬処方していただき、コレステロールも高めに成ってるのでこちらも出してもらいました(--;)
いよいよ、食後にお薬を飲む生活に突入です!!
食べることが大好きなワタシにとって、重要課題な部分ですので、まじめにお薬飲んで美味しい食生活を送れるようにしたいと思います☆彡
午後・・・グレーのビロード地にプリント柄の生地が有ったので、最近おなじみのプルオーバー作りました。
夜まで掛かったけれど、出来ました♪~
b0035611_20370017.jpg

by patapatamama2004 | 2016-12-19 21:02 | パタコレ | Comments(6)
Commented by あっちゃん at 2016-12-19 21:44 x
胃の検査、確かに大変ですよね。私の場合、今までは麻酔なしで受けていましたが、クリニックを変えたら麻酔ありでした。楽だけど麻酔がなかなか覚めない感じでした。
あれこれと薬が必要な年齢になってしまいましたね。私も二種類飲んでます。

お大事に!!
Commented by のnママ at 2016-12-19 21:50 x
私と同じ薬生活ですね。
胃カメラも麻酔があること今回知りました。楽でしたね。
私は今年は検査三昧でしたが、お互いに元気でいるために薬を飲みながら頑張りましょう。

先日はお世話になりました。楽しい時間でした。
美味しいと思うことの幸せを噛みしめました。
これからまた展示会に向けて頑張ってくださいね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-19 22:18
あっちゃん、こんばんは♪~
自覚症状も無い状態でお薬飲んでコントロールしていけたら、運が良かったと思いまじめに飲みます。
本音を言えばお薬に頼らないで過ごしたいところですが、体は確実に老いを突き進んでるのですから仕方ないです・・・。
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-19 22:22
のんママさん、こんばんは♪~
ワタシも「お薬生活」デビューしました(^-^;)
お互い原因が分かって、お薬でコントロールできるのですから、ラッキーと思って頑張りましょ☆彡
やりたいことが有るんですから、健康でいないとねp(^-^)q
Commented by ナル at 2016-12-20 10:00 x
みなさんやっと仲間に来てくれた。自分の為に飲みましょう!
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-20 12:18
ナルさん、お待たせしました(^-^)/^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00
あっちゃん、最近後回しす..
by patapatamama2004 at 18:47

ブログジャンル

ファン