花友親睦会♪~

今日は風の強い一日と成りました・・・。
昨日作りました寄せ植えリースも、1時間の浸水を済ませひと晩水切りし、 今朝はサンルームに居場所確保♪~
冬寒の景色も、リース越しに見ると、少し明るく見えます(^-^)v
b0035611_22010125.jpg
今夜は花友さんたちとの親睦会・・・ブルーベリーさんにお邪魔しました。
店内では佐々木洋子さんのリース展が開催中で、素敵なリースとママさんが集められたクリスマスグッズが出迎えてくれました。
b0035611_22052012.jpg


b0035611_22055432.jpg
久しぶりにお逢いする花友さん達との再会も嬉しく、お喋り尽きることなく楽しい時間を過してきました。
勿論、ブルーベリーさんの女子会メニューに心もお腹も満腹リン♪~
b0035611_22021177.jpg


b0035611_22022938.jpg

b0035611_22024722.jpg

b0035611_22025903.jpg


b0035611_22041566.jpg


b0035611_22043753.jpg


b0035611_22050915.jpg




Commented by あっちゃん at 2016-12-02 23:08 x
これまたご馳走三昧ですね!?
気のおけないお仲間とおしゃべりの花が満開だったでしょうね!!
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-03 07:31
あっちゃん、おはよう♪~
お日様嬉しい朝ですよ(^-^)v
またまた美味しい時間が持てました・・・。
花好きさんたちとの会食は、お喋り満開で賑やかに3時間半があっと言う間に過ぎました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-02 22:20 | 美味しいもん | Comments(2)