あっちゃんの新作ニット♪~

今日は我が家夫婦そろって、年に一度の人間ドック。
結果が出るまでは三週間ほど掛かるようですが、まぁ成る様になるでしょう☆彡
携帯電話忘れて行ってて、忘れて行った事さえ気が付かないでいたワタシ・・・朝ごはん抜くと、益々集中力無くなるんですね。
留守中に、あっちゃんから写メールが届いていました♪~
このところ編み物を楽しんでいるようで、この毛糸は昨年帰省されたときに大阪屋さんで買い求められたそうです。
あっちゃんは、故郷の頑張ってるお店の応援団的な方で、平山秤屋さんにも行かれるようです。
カラフルな毛糸で編まれた指無手袋とミニストール・・・とても素敵です。
すてきにハンドの9月号に載ってるミニストール・・・サクサク編めるって誘惑のお言葉も有りましたので、心そそられます☆彡
あっちゃんの新作ニット♪~_b0035611_18481839.jpg

Commented by patapatamama2004 at 2016-11-18 20:45
あっちゃんさん、素晴らしい(╹◡╹)♡
円座に続き、ストールとハンドウォーマー(*^_^*)
またヨロシクです。

フェースブックで大阪屋さんがコメント入れてくれてたんで此方に貼りつけました。
Commented by あっちゃん at 2016-11-18 23:48 x
大阪屋さん、ありがとうございます。
機会がありましたら、またお邪魔しますね♪

パタパタママさん、掲載ありがとうございます。
Commented by patapatamama2004 at 2016-11-19 07:27
あっちゃん、大阪屋さんにFB上でお伝えしておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-11-18 19:07 | お友達作品 | Comments(3)


by patapatamama2004