秋晴れと成りまして♪~

帰省中のあっちゃんと、ランチデート♪~
昨日は若いちいちゃんとで、今日は同期のあっちゃんと(^-^;)
ランチのお店は同じで、選んだメニューも同じ・・・「ゴルゴンゾーラチーズの濃厚パスタ」
あっちゃんにお薦めしたら、やはり自分でも食べたくなって・・・二日続けて頂きました(^-^)V
濃厚なのに、飽きない美味しさです・・・当分嵌りそうな予感☆彡
手作り談議に花が咲き、二時間タップリ楽しい時間を共有できました。
貴重な帰省中のお時間なのに、ご一緒出来て嬉しかったです。
二日続けて濃厚ランチさせて頂きましたので・・・
午後は外仕事p(^-^)q
チューリップの球根植えて、来春の「咲いた咲いたに・・・」に夢を馳せ☆彡
菜園の蔓性植物・四角豆&刀豆&オカワカメをハウスのパイプから引きはがし~
大木化したエゴマを引き抜き~
ハーブ園のバラたちの根元に敷き藁し~
花の終わった、ガウラや秋明菊を切り取り~
アチコチに残った名残の花々を切り取って・・・自分にご褒美♪~
b0035611_20493506.jpg

by patapatamama2004 | 2016-11-12 21:08 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-11-12 22:09 x
今日はお付き合い、ありがとうございました。
いつも色々刺激を頂き嬉しい限りです。
そしてまた、ブルーベリーさんのママさんの素敵な笑顔が堪らなく、癒しの時間となりました。
白のファスナーブローチ、今度挑戦してみようかな♪
Commented by patapatamama2004 at 2016-11-12 22:27
あっちゃん、時間間に合いましたか?
P混んでて、難儀なさったでしょ(^-^;)
今日はワタシの方が色々刺激頂きましたよ。
コートもアクセサリーもとてもいい感じ(^-^)v
ママさんのファスナーブローチ・・・何気ないけれど、良い雰囲気でてますよね♪~
是非トライください☆彡



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22
あっちゃん、その昔川崎支..
by patapatamama2004 at 19:24
川崎はナルさんのホームグ..
by あっちゃん at 18:50
あっちゃん、ナルさん・・..
by patapatamama2004 at 07:55
今晩は。あっちゃんの行動..
by ナル at 23:31
ヘビー之介さんとのお付き..
by あっちゃん at 21:55
あっちゃん、終わりました..
by patapatamama2004 at 19:28

ブログジャンル

ファン