クロッシェのレイヤードベスト

ようするに、カギ針編みの重ね着ベスト?です・・・。
先日の手芸店でのパッチワークの折に、店頭に展示していた参考作品に心惹かれて、早速編んで見ました(^-^)V
クロッシェのレイヤードベスト_b0035611_20363344.jpg

Commented by しほ at 2005-05-02 16:12 x
このベストはどんな糸で編んだの?綿の糸かな?これからの季節にピッタリですね。
昨日は山菜取りにいって来ました。久々の山歩きであっちこっち痛い〜〜でも明日も早起きしていきたい血が騒ぐ〜〜
Commented by パタパタママ at 2005-05-02 21:25 x
山菜取りも最盛期でしょうか?
昨日「お殿水」あたりまでドライブしてたら、日当たりの良い斜面で何やら採取する人々が多々見られました。
ワタシと言えば・・・手抜きで峰浜の産直「おらほの館」で『ボンナ・行者ニンニク』をゲットしてきました。
ベストの糸は、一見綿の糸に見えるんですが、ウォール65%・アクリル15%・ナイロン20%の段染め糸です。
太目の糸なので、ズンズン編めちゃいますよ!!
Commented by patapatamama2004 at 2005-05-02 21:36
ウォールって?ウールです!!ウール・・・muhu
ウール65%
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-05-01 20:38 | ニット | Comments(3)


by patapatamama2004