思いがけないお便り♪~

気温も上がらず、晩秋の色も濃く成って来ました。
午後にみんみんの所に野菜便送るために、菜園の野菜を収穫したりショッピングセンターに買い物に行ったり以外はチクチク・キルティングタイム♪~
そんな私の元に、思わぬハガキが届きました。
8月下旬に訪れた「わらび座」の川井田南さんからでした。
「ミュージカル・ハルらんらん♪」の観劇後にアンケートに記入して来たので、出演されていた、川井田さん演じるステちゃんが可愛かったので、そのことを中心に書き残して来たのでした。
こんなにご丁寧にお礼のお葉書頂けるなんて、益々ファンに成っちゃいますね♪~
思いがけないお便り♪~_b0035611_21203623.jpg
思いがけないお便り♪~_b0035611_21205082.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-10-21 23:32 x
最近は手紙やハガキをもらうとすれば、何かの通知やお店の宣伝などという機会が多いのですが、そんな日常の中でパタパタママさんが頂いたような郵便物は新鮮で嬉しいものでしょうね。
役者さんもアンケートの文面に力づけられ励みになったんでしょう。
今は何かと人への非難が大きくなる世の中ですが、人のよい面に気づくゆとりも必要だなど思う今日この頃です。



Commented by patapatamama2004 at 2016-10-22 07:38
あっちゃん、おはよう♪~
最近はメールで大概の事を済ましてしまっている自分に喝を入れられた気分でした。
こうして心篭ったお葉書頂くと、楽しかった夏の思い出が、更にきらめきを与えて貰った気がします。
「人のよい面に気づくゆとり」・・・自分が楽しい人生を過ごすための秘訣のようですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-10-21 21:35 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004