秋の夜長はキルティングタイム♪~

諸々雑念多く、人間出来てないワタシはイライラしたり、オタオタしたり・・・
周りに振り回される事もまゝありますが、秋の夜長は無心にチクチク・キルトタイム。
心の雑念は、もろに針目に現れてしまいます(--;)
やがて、雑念消えて、只ひたすらにチクチク・・・
秋の夜長はキルティングタイム♪~_b0035611_22121200.jpg


Commented by あっちゃん at 2016-10-17 20:11 x
いつぞや紹介された作品の続きですね。チクチクと完成までは色々な手順があるんですねえ。完成が楽しみ!同じテンポで針を進めるのも心の安定も必要なんだ(^^)/~~~私、相当修行が足りません。いつもやっつけ仕事ばかり。
Commented by patapatamama2004 at 2016-10-17 21:12
あっちゃん、こんばんは♪~
やはり一針一針手縫いですので、時間はたっぷり掛かってしまいます(^-^;)
ワタシも修行足らないので、針目踊ってます~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-10-16 22:25 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004