修理待ちからの・・・待ちぼうけ(--;)

今日にはコンバインの故障個所の部品が納品に成るそうなので、朝からいつ稲刈りが始まってもOKな状態にしておこうと、外仕事。
裏の田んぼから、ガーデン用の稲藁を袋詰めも完了しましたし・・・
お昼前には故障部分を取り外すためにセンターの方が、田んぼで作業開始してくれたそうですが、可成り厄介でセンターに持ち込んでの作業となったとの事・・・。
午後にじぃじさんがセンターに行ったときは、部品も届いて取り付け作業に掛かってくれてたようですが、中々手間取ったようで・・・結果本日には間に合わずでした。
明日は雨に成る予報ですし、思うようにいかないものです。
今日はドライに成りそうなアレコレを収穫しました。
数珠玉・檜扇アヤメ・藍タデ・マリーゴールド・千日紅・わた・・・
b0035611_21382301.jpg
b0035611_21385583.jpg

by patapatamama2004 | 2016-10-02 22:05 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34

ブログジャンル

ファン