ワタシは雨の休業日♪~

本日も時折雨ですので、稲刈りは中断!!
籾摺り作業頑張るじぃじちゃんと、ダラダラ休業のばぁばちゃんです。
一番お若いサークルのお仲間が、無事に第二子を出産されて退院してきてますので・・・ベビーちゃんに逢いに行って来ました。
丁度みんみんが生まれた時と同じ位の体重だとの事で、何だか懐かしい気分♪~
良いこと、楽しいことがいっぱいの人生で有りますように☆彡

時間のある時に・・・やりかけている来年の干支のモラのセット作りの準備に取り掛かり、不足な素材を買い出しに行ったり~
在庫無くって、取り寄せお願したり・・・中々すんなりとは行きません(--;)

夕方また雨が降ってきたり・・・さて、明日は稲刈り日和に成るんでしょうか?
菜園もハーブ園もワサワサして来て、まるで魔女か物の怪が住んでいそうです。
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19031829.jpg
四角豆コーナーもワサワサです・・・食べたい方、採りに来て☆彡
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19033958.jpg
ハーブ園・藍たで
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19041251.jpg
数珠玉
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19042747.jpg
ドッグローズ・ローズヒップ
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19044725.jpg
メキシカン・ブッシュセージ
ワタシは雨の休業日♪~_b0035611_19050298.jpg
本日・・・ワサワサ取り揃えてみました(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-09-28 19:25 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004