ブルーベリー夏の手作りマーケット♪~

b0035611_18023015.jpg
いよいよイベント当日となりました。
本日も朝から暑い日です!!
asa&みんみんも一緒に手作りマーケット体験です。
一時間ほど前に搬入作業完了で、参加の作家さんも続々と到着!!
10時半の開店前には何組も外で列を作って待っていてくれて・・・炎天下なので、10分ほど早くオープンさせてもらいました。
午前のうちは引切り無しのお客様で、お昼近くに成ると・・・猛暑が邪魔をしたのか訪れる方も疎らに成ってしまいました。

そんな時間もまた、久々にお逢いする作り手同士での交流お喋りが楽しかったです。
みんみんたちは、来店してくれたワタシの姉妹たちと一緒にランチに出掛けて・・・体験終了となりました。
暑さと賑わいの中・・・店内風景の撮影忘れてしまいました。
お忙しい中、猛暑の中、遠方からまた大勢でお誘いあわせでご来店いただき・・・本当にありがとうございました。
手作りの仲間たちの為に大切な一日を開放してくださった「カフェレストラン・ブルーベリー」の皆様にもありがとうです♪~

by patapatamama2004 | 2016-07-31 18:15 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:59
せっかくの連休なのに台風..
by あっちゃん、 at 22:48
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:41

ブログジャンル

ファン