ワイヤー口金のポーチです♪~

梅雨明け前なのに、この連日の晴天はどうした事でしょう・・・。
寝苦しくって、寝不足なのに・・・体内時計通りに5時には目覚めてしまいます~
チョットのつもりの昼寝が、一時間ねてしまい~午後のエンジンが掛からない(--;)
そろそろ一雨欲しいものです☆彡
ワイヤー口金のポーチ作りました・・・小振りです♪~
ワイヤー口金のポーチです♪~_b0035611_21061551.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-07-25 23:38 x
そちらは晴天続きで羨ましい!
こちらはなーんかスッキリしません。明日は雨らしいです。まあ、強烈な暑さから解放されているのだからよしとしなければ…。

口金入りのポーチなど、私も真似て作ってみましたが、やはり、ファスナー付きは難しい(-.-#)
例により色々参考にさせて頂いております(^_-)-☆

丸型のバックを作ろうとして、なかなかテキパキいかず…(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2016-07-26 07:46
あっちゃん、おはよう♪~
そちらはスッキリしなくって大変ですね。
こちらは早く雨が欲しい・・・明日は降りそうだけれど。

丸形バック・・・どんなんでしょ?興味津々~完成楽しみにしてます☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-07-25 21:21 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004