忙中・・・花に癒されて♪~

7月31日にレストランブルーベリーにて、いつものブルーベリーに集う手作り作家たちの「夏の手作りマーケット」が開催されます。
一か月切ったのに・・・ワタシと言えば、どうしましょう~状態です。
数点のPatapataコレクションのお洋服は出来たものの、サークルのお仲間が気に入ったと着て行っちゃうし、常連さんからのご依頼品は入ってくるし~
中々出品作品に取り掛かれません。
焦ってもしようがないので、庭に出て花に癒されてみたりして~
マルバスとラムスが開花しだしました・・・実際はもう少しサーモンぽい色合いです。
忙中・・・花に癒されて♪~_b0035611_19312549.jpg
ご近所のおばぁちゃまがアジサイを切って持ってきてくださいました。
墨田の花火系かな・・・。
花を楽しんだら挿し木してみようかな☆彡
忙中・・・花に癒されて♪~_b0035611_19314031.jpg



Commented by あっちゃん at 2016-07-06 22:31 x
ブルーベリーさんでの催事、遠くに居ながらもワクワクしてしまいます!楽しみです。

墨田の花火?、どこかで見たような…。アジサイも色々な種類があるようですね。散歩の途中で見かけたお宅。そんなに広くない所に何種類ものアジサイが咲いていて豪華でしたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2016-07-07 07:39
あっちゃん、おはよう♪~
雨あがりましたよ・・・菜園も庭もワサワサしてきました。
花期の長いアジサイは、手間もかからずありがたい存在です。
ただ丈夫すぎで、どんどん増殖しすぎますが(--;)
いつか帰省の時とブルーベリーのイベントが重なったら楽しいのにね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-07-05 19:47 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004