雨の日の手遊び♪~

朝から、いつ降りだすのかとハラハラしながらも、菜園やガーデンのあれこれやって・・・激しい雨にも耐えれる体制色々やりまして~
11時少し前に本格的に降って来たので、気持ち切り替え&濡れた服も着替え~
旅先のホテルのお土産売り場だったのか、飾り物だったか定かでないのですが・・・
温泉からの戻りに見たので、撮影はしてませんが・・・記憶に残ってたので作ってみることにしました。
素材のラムズイヤーは開花前にドライにしてましたので、元オーナメントのプラスチック球が有ったので、グルガンで葉っぱ張り付けてみました。
こんな感じだったような気がしますが・・・。
花の部分がもったいない気がしたので・・・花バージョンも作ってみました。
雨の日の手遊び♪~_b0035611_20253379.jpg
雨の日の手遊び♪~_b0035611_20261971.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-07-03 07:32 x
旅先で見たこと、聞いたこと、体験したことって刺激的だなあ…。
パタパタママさんは早速、制作してしまう!

パタパタママさんガーデンもこらから益々変化していくのでは…。

今日は日本海側で雨がかなり降るようです。東北はお昼頃が雨足が強まるようで、ガーデンの花々に影響が出ないといいですね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-07-03 08:26
あっちゃん、旅先でお土産買ってくるのも良いのだけれど、その旅で見たものを作品として残すのが一番の思い出として残りますよね。
北海道も雨だったりするし、お天気に恵まれてたワタシたちはラッキーでした(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-07-02 20:38 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004