花花花・・・花火♪~

明日から三泊四日で旅に出ます・・・北海道ガーデン街道を花友さんたちと巡って来ます。
ブログもFBも数日お休みしますので、心配しないでください☆彡
何しろ、ほぼ日で更新しているものですから、何か良からぬことでも起きたのではと、ご心配くださる方も有るらしいので、ご安心くださいませ~
そんな訳で、今日は朝から留守家庭の四日分の食事の準備に追われました。
これで、心置きなく北海道の素晴らしいお庭に没頭してくることができます☆彡
旅の前に一応スッキリさせた我が家のお庭ですが、帰宅したら・・・また草茫々でワタシを歓待してくれるんだろうなぁ~
キウイの庭の十六夜薔薇が開花し始めました。
b0035611_19432061.jpg
薔薇蔵の白い薔薇「ヨハネパウロ二世」がやっと開花しました。
b0035611_19430053.jpg
ハーブ園のジュリアが、また開花しだしました♪~
b0035611_19424425.jpg
オレンジの透かしユリも元気に咲いてます♪~
b0035611_19435489.jpg
ポテンティア一輪だけ開花~留守中に満開に成らないで☆彡
7時ころ
b0035611_19433714.jpg
7時ころ、花火の音・・・能高の文化祭かなぁ~裏の田んぼの所に出てみたら、わずかに見えました。風が強くって飛ばされていびつです(^-^;)
b0035611_19440777.jpg
では、明日旅立ちます・・・行って来ます(^-^)/^

by patapatamama2004 | 2016-06-25 20:07 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-06-25 22:10 x
北海道のガーデン街道、憧れるなあ…。いつか行ってみたいと思いつつ、挑戦できず。
花友さんと北海道の花々を楽しんできてください。
花のお便りを楽しみにしています。美味しい物も…。
庭の花々がお帰りを待ってくれるといいですね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-06-26 05:48
あっちゃん、おはよう♪~
どうにかお天気も回復の兆し☆彡
花友さん達の日頃の行いの良さに感謝!!
北海道ガーデン満喫してきます~
行ってくるね(^-^)/^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40

ブログジャンル

ファン