ニットワンピー♪~

ジメジメ天気が続きますと、気持ちにエンジン掛かりません・・・。
外仕事出来ないほどの空模様でも無いのだけれど~
かと言って、アトリエに篭る踏ん切りもつかず~
やる気が起こらない日は、顔そりしてもらいにpinoママの所に行くに限ります☆彡
お喋りしながら、マッサージなどもしてもらい、肌もハートもしっとり潤いました(^-^)v
出たついでに、諸々買い物も済ませ・・・やる気も出てきました。
在庫の布があまりにも乱雑に成っているので、少し整理しだしまして~忘れていた薄手のニット地を見つけました・・・ちょっと存在を忘れていました。
午前買い物で長袖Tシャツ欲しかったのですが、今時分は半そでしか見当たらなく断念したところでしたので、Tシャツ作ろうかと思ったのですが、それだと布が半端に残りそうなので、ワンピー丈にしちゃいました。
この丈で長袖だとちょっと重いなぁ~って思い、七分袖に仕上げました。
なんて、行き当たりばったりな性格なんだろう・・・ワタシ!!
ニットワンピー♪~_b0035611_21142872.jpg
ニットワンピー♪~_b0035611_21153039.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-06-18 22:13 x
暑い一日でした。そちらも気温が上がっているようですね。明日も油断できそうもありません。
今年初のスイカを食べました。おいしかった(@^▽^@)

モダンなワンピが出来上がりましたね。七分袖は便利ですよね。私も結構気に入っていますよ。

Commented by patapatamama2004 at 2016-06-19 07:29
あっちゃん、おはよう♪~
昨日は猛暑だったようですね・・・みんみんも水遊びしたって言ってましたよ。
プールやスイカが恋しい気温だったのですね。
こちらは、今日は幾分気温も上がるのかな・・・って梅雨の晴れ間です。
午後のサークルに向けて準備終わったら、少し外仕事しないと~雨の間にまたアチコチ手強い雑草がはびこってます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-06-18 21:33 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004