初野菜便♪~

今日は終日雨模様~
昨日、お友達から茹でた蕗を沢山頂いたので、キャラ蕗を煮ました。
asaの所にも送ることにしまして、菜園の野菜もかき集めてみました。
スイスチャード・大根・ズッキーニ・にら・ネギ・ミックスレタス・金時草・オカワカメ・春菊・フェンネル・お米~
初野菜便♪~_b0035611_20413932.jpg
GWに約束していたもの・・・やっと今日作れました。
お下がりで頂いたキャミソールと、大判のハンカチーフがありまして~
初野菜便♪~_b0035611_20415291.jpg
ミシン・カタカタ♪~
初野菜便♪~_b0035611_20421485.jpg
初野菜便♪~_b0035611_20423717.jpg
初野菜便♪~_b0035611_20425376.jpg
こちらのサンドレスもクール便に忍ばせました(^-^)v

Commented by あっちゃん at 2016-06-09 23:56 x
ビタミンたっぷりのクール便になりましたね。

スカーフの柄が生きたおしゃれなサンドレス!
サンドレスの主人公は毎日どれを着ようかと悩むのでは…。
Commented by patapatamama2004 at 2016-06-10 07:44
あっちゃん、おはよう♪~
やっと送れるような野菜が育ってくれました(^-^)v
ハンカチは地元アパレルに勤めてる方が、会社から頂いた検品外品・・・ありがたく活用させてもらいました♪~
最近オシャレにもうるさい主人公なので、気に入ってもらえるといいのだけれど☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-06-09 20:56 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004