菜園準備完了・・・スタートです♪~

夜中の雨も朝には上がってくれて・・・本日も菜園日和♪~
落花生の種蒔きに始まり、葉物野菜の種蒔きをアレコレ~
獅子唐に万願寺に伏見甘長にピーマンに・・・少しずつ各種植えつけて~
夢中でやってたら、11時半のサイレン!!
大変たいへん~今日は歯医者さんでした~猛ダッシュで、昼食の準備して、着替えしてGO・・・何とか午前の部に間に合いました(^-^;)
治療を終えて、久々のレストラン・ブルーベリー♪~
野菜タップリのカレーとシーザーサラダ・・・美味しかった(^-^)v
b0035611_19562370.jpg
b0035611_19564362.jpg
最近ブルーベリー家の住人になったエビちゃんご一家にも挨拶♪~
b0035611_19571570.jpg
いっぱい癒されて、元気貰って帰宅後は午後の部スタートp(^-^)q
枝豆各種蒔きまして・・・ほぼこれで菜園準備完了!!
b0035611_19582744.jpg
b0035611_19575796.jpg


by patapatamama2004 | 2016-05-27 21:07 | 農作業 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、五人姉弟で上..
by patapatamama2004 at 07:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:43
身近な人の訃報はガックリ..
by あっちゃん at 23:40
近所のお仲間と楽しい食事..
by あっちゃん at 23:33
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:05
検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33

ブログジャンル

ファン