母の日&日曜サークル♪~

義兄さんが婆さんに贈ってくれた「母の日御膳」は昨夜ご馳走に成ったし・・・


b0035611_20210638.jpg

子ども達が帰省のさいにプレゼントしてくれたtokotokoさんの花苗たちは、お庭のアチコチに定植したし・・・
b0035611_20222601.jpg
b0035611_20225845.jpg
b0035611_20232367.jpg
b0035611_20242070.jpg
b0035611_20235023.jpg
b0035611_20381202.jpg

後残るは、ワタシから二人の母達に向けてのプレゼント~
未だ準備してません(^-^;)
買い物に出る前に、午後の日曜サークル用のお菓子を焼いて・・・
本日は「マヨネーズマフィーンinさつま芋」

b0035611_20213487.jpg
婆さんたちには、パジャマをプレゼントしました♪~

by patapatamama2004 | 2016-05-08 20:40 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-05-09 22:32 x
母の日のプレゼント、いつもこのブログを見てそうか!と思うことがあったのですが、今年は忘れず事前に対処できましたよ。
何しろこういうことには無頓着な私でしたから、ブログのお陰様で私もプレゼントを意識できるようになりました。
Commented by patapatamama2004 at 2016-05-09 22:40
お母様・・・喜んでるでしょうね(^-^)v



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33
最近は台風かと思うほどの..
by あっちゃん at 09:15
能代の新庁舎にこんな素敵..
by あっちゃん at 09:02
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:19

ブログジャンル

ファン