日がな一日、庭遊び♪~

気温も上がって気持ちよい一日。ハーブ園の草取りしたり、仕舞いこんでいたガーデンピックを出してきて、アチコチに添えてみたり♪~先日購入して来た苗も、やっとそれぞれの場所に植えつけました。手を掛けてやると、少しはスッキリと成ってくれて、難儀な気分も癒されます。
b0035611_19213487.jpg
薔薇にネームプレートを作りました。瓦の破片にアクリル絵の具で書いてみました・・・消えないと良いのだけれど☆~
b0035611_19222653.jpg
b0035611_19232249.jpg
キウイの庭に晩秋に植えたチューリップが咲き出しました♪~
b0035611_19280798.jpg

by patapatamama2004 | 2016-04-22 20:15 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-04-22 21:57 x
お天気がよくて庭仕事が進んだようですね。
アクリル絵の具は水に強いので残ると思うのですが。さっと書けるところが流石美術部員(^_-)-☆
能代でも桜が咲き出したようですね。
チューリップやスイセン、桜と花が開く度にワクワクしてくる私です。

今日はラジオからの情報で県内の長瀞へ。山には36種類の桜が咲いているとか。夜はライトアップもしているとか。駒繋、かんざん、うこん、滝匂、御衣黄(ギョイコウ)、など初めて見た桜ばかり。小高い山が桜に覆い尽くされとても素敵でした。
明日は東中の同期と昼食会です。楽しみです。
Commented by patapatamama2004 at 2016-04-23 06:26
あっちゃん、長瀞のお花見・・・素敵だったでしょうね♪~桜も色々種類が有るんですね!!
知ってるの名前は「御衣黄」だけでした・・・薄黄色の桜でしたよね。
ラジオもマメに聞いてると、有効情報タップリですね(^-^)v

今日は同期の皆様と楽しい時間をお過ごしくださいね・・・ヨロシクお伝えください☆~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

土用の丑のアジサイは集ず..
by あっちゃん at 22:14
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07

ブログジャンル

ファン