ビニールハウス設営です(^-^;)

昨日の荒れ模様が何処かへ飛んでってくれて、今日はよいお天気・・・。
じぃじちゃん、朝から張り切って小さい方のハウスにビニールを張ろうと下準備です。
昨日仕事の腰を折られたものだから、今日は何たってやり遂げたい模様。
強風も吹かず、どうにか午前のうちに張り終えました。
大きいハウスもやらなければ成らないのですが、それは先延ばし・・・。
ワタシ明日から、みんみんに逢いに上京します・・・三泊四日空の旅です♪~
もう一週間早く行けたらベストだったんですが、キルトフェスからの残りサークルをこなすと、どうしても4月にずれ込んでしまったのです(--;)
理解あるじぃじちゃんのお陰で行けます・・・理解を示さないといけない理由(毎週のように続けたスキー旅)の交換条件って説もあります。
そんな訳で、午後には荷造りしたり、買い物したり、留守宅食料準備したり・・・お出かけ前の忙しない時間を過ごしました。
そんな中、郵便受けに届いたのがこちら・・・提携施設で割引サービスを受けられるんだって。
口座には雀の泪の年金が振り込まれて入るけれど、こうして「年金友の会 会員証」なんて物が来ると・・・痛切に年金受給者を感じちゃうなぁ(><)
まぁ、温泉安く入れたら・・・いいか(^-^)v
b0035611_2155349.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-31 21:31 | 農作業 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン