金勇キルトフェス・・・掲載漏れm(_ _)m

今日は時折小雪舞う寒い日・・・季節は行きつ、戻りつしながらユックリと進むんですね・・・。
一昨日時間のあるうちに展示会のフォトブックを作ろうとしてて、大失敗に気付きました。
keikoさんの大事な作品を掲載していなかった・・・それより撮影していなかったのです。
季節のお花をアップリケして、キルティングして額装した三部作です。
上げ汐の間に展示していたのですが、照明が額のアクリル板に反射して、上手に写せなく後回しにしてしまい・・・バタバタした中で記憶は忘却の彼方に飛んでいってしまってたのです。
まぁ、最近はバタバタしてなくても忘れてばかりの情けなさですが・・・(--;)
恥を忍んでkeikoさんに電話を入れて、昨日作品を持って来ていただき~我が家での撮影となりました。
アクリル板を外して撮影できれば良かったのですが、額の構造上無理なようなので・・・ご容赦ください☆~
b0035611_196303.jpg
b0035611_1965682.jpg
b0035611_1972079.jpg

どうにか撮影終えたので、午前の殆ど使ってフォトブックの注文に取り掛かりました。
ページ数に撮影した写真が不足だったので、展示に使用したパタパタ小物を撮影しつつ穴埋めに使いました。
チクチクキルティング作業では肩こりが起こらないのに、肩から首筋が凝り固まってしまいました(><;)
by patapatamama2004 | 2016-03-24 19:15 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-03-24 22:15 x
あっ、この作品、記憶にありますよ。四角いパーツを沢山重ねて作ったんだねぇ…などと話題にしながら拝見しました。写真、皆さんの揃って一安心ですね。

こちらは寒い1日でしたが、我が家のモッコウバラの花芽が少し丸みを帯びてきましたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-25 07:10
あっちゃん、おはよう♪~
目覚めましたら、うっすらでは有りますが、あたり一面の雪景色となっています。
万全にやったと思い込んでいても・・・数々のチョンボが出てきて苦笑!!
それでもワタシの至らなさをサポートしてくれるお仲間の存在はありがたいです。
もうそちらは、モッコウ薔薇が膨らみ始めているのですか・・・やがて薔薇の季節ですね☆~



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08

ブログジャンル

ファン