キルト展搬出作業&サークル懇親会♪~

生憎の本降りの一日・・・本日金勇フェス作品搬出の為11時集合です。
期間中、お仕事が休めずに展示を見ることが出来なかった方たちが見ることが出来るように、10時過ぎには金勇に出向き、早く着いて片づけを始められないようにお願いして・・・
本日参加で、見ていなかった方には無事に見ていただくことが出来ました。
定時に作業開始で、手際よく作品取り外し、パネルを撤去し、搬出口まで移動も済ませ・・・
率先して展示に使わせてもらったお部屋の掃除まですませ・・・
引き続きの昼食会のテーブルセッティングもお手伝いすると言う気遣い(^-^)v
さすが、わがサークルの皆様は素晴らしい♪~
12時からは注文していたお弁当も届きまして、くじ引きで決まったお席に着いて懇親会の始まりです。
フェス主催者の金勇からもご挨拶頂き・・・キルトフェスを毎年のイベントにして行きたいとの事で、来年も参加団体を募集するそうです。
三つのサークルに分かれているので、自己紹介しつつ・・・今回展示の作品の事を紹介したり、展示会の感想を述べて頂いたり・・・。
展示会期間中に、差し入れで頂いたお菓子も分配して、珈琲タイムして2時頃にはお開きです。
搬入からフェスの4日間そして、搬出&懇親会と6日間の長丁場となりましたが・・・率先して協力頂き感謝してます。
お互い体調に不安を感じたり、諸々心配事も増えるお年頃と成りましたが、チクチク手仕事しながら、お仲間との癒しの時間で、リフレッシュできたらと思います☆~
慌しく、そして楽しい時間を過ごしてたので、懇親会の画像を忘れてしまいました。
本日の戦利品・・・皆で山分けの差し入れのスイーツ(^-^)V
b0035611_19352250.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-22 19:38 | イベント | Comments(4)
Commented by あっちゃん at 2016-03-22 20:42 x
キルト展は3つのグループの皆さんの展示だったんですね。沢山作品がありましたものね。
片付けも交流会も無事終了で皆さんホッとしていることでしょうね。
次回の作品展も楽しみにしていますよ。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-22 21:47
あっちゃん、こんばんは♪~
久しぶりの全体交流会でしたので、充実の時間でした。
お互いに刺激受けて、創作意欲湧いたと思います!!
Commented by kago at 2016-03-23 12:48 x
長丁場お疲れ様でした。
今回は行けず…残念でした(つд;*)
行った方達から『素晴らしかった!』『良いもの見せてもらって感動した〜』等の感想聞いて、羨ましく思ってました(>_<)
お疲れでないようご自愛下さい。またの機会を楽しみにしております‼
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-23 18:25
kagoちゃん、ありがとう♪~
あなた達もイベントが有ったのではないでしょうか?
自分の事でいっぱいいっぱいで(^-^;)ごめんなさいね。
ヘロヘロですが、早速サークルでした・・・皆さん次回に向けてヤル気満々に成っていますので、置いてかれないように頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン