金勇キルトフェスティバル・・・3日目♪~

本日・・・春分の日って事は、お彼岸の中日~
って、事はお仏壇にお団子をお供えしなければ~
日にちの認識がずれていまして、準備していませんでした(--;)
急遽・・・昨日差し入れして頂いた「塩大福」をお供えさせていただきました(^-^;)
改めて感謝!!
ところがです、問題発生!!
実家の母と中日の分のお団子を届けると約束していた事を思い出し~がぁ~ん!!
最寄の産直は9時開店ですが、どうも売れ筋の日は早めにOPENしてそうな雰囲気なので、開店少し前に行って団子ゲットで実家にひとっ走り~の、会場入りとなりました。
本日は時間がたつにつれて晴天となり・・・お墓参りの方が多いのか、来場者の出足もユックリでした。
午後には埼玉のあっちゃん&仙台のciyoちゃん&秋田のeikoちゃんご一行がいらしてくれて・・・展示会場はりゅこちゃん&さっちゃん&ワタシも加わりプチ同期会となりました。
sihoちゃんの妹さんと娘ちゃんも来てくれて・・・嬉しい始めまして(^-^)
嬉しい出会いいっぱいの一日と成りました。
本日の画像は第二展示場「曙の間」・・・小さなお部屋なので、可愛いもの沢山のキッズルームをイメージして展示しました♪~
b0035611_2126517.jpg

b0035611_21151414.jpg
b0035611_21154899.jpg
b0035611_21164984.jpg
b0035611_21182933.jpg
b0035611_2119431.jpg
b0035611_21195738.jpg
b0035611_21202713.jpg
b0035611_2121844.jpg
b0035611_21214058.jpg
b0035611_21223542.jpg
b0035611_21225422.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-20 21:28 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-03-20 23:02 x
お疲れ様です。お彼岸のこともあるから大変だろうなと考えていたところです。
我が家は19日行って来ました。雨が降っていることを理由に簡単にお参り。まあ、合理的な父だったから許してくれるか等と言っちゃって…。

今日はさっちゃんと何十年ぶりにあったのかなあ…。ちっとも変わっていなかったですね。

昨日、会場に他市からいらしていた方が、ここのキルトは見ていてホッとするとお話ししていましたよ。
私は細かい仕事は苦手ですが、バックの作品に刺激され、又少しずつ作ってみようかな。

あと、1日沢山のお客様との出会いがありますように。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-21 06:55
あっちゃん、昨日もありがとうございます♪~
相変わらずバタバタの日常って感じです・・・お墓参りは、当地区は送り彼岸の23日が慣習なので、イベント終わってから、ユックリ参りたいと思います。
「見ていてホッとするキルト・・・」嬉しい褒め言葉を~皆に伝えておきます。
また、あっちゃんの創作の刺激に成ったら幸いです。
プチ同期会・・・楽しかったです(^-^)v
道中気をつけてお戻りください☆~



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08

ブログジャンル

ファン