金勇キルトフェスティバル・・・2日目

今日は朝から、春の雨が降りしきる一日・・・訪れる方も少ないかと油断していましたら~
朝一番に、オープン前のロビーでお待ちになっていらしてたのは・・・秋田市からのオバ様たち6名と運転していらした御主人様のご一行!!
お誘いあわせて、遠方からのご来場者がひっきりなしで、嬉しい悲鳴♪~
お約束通り、あっちゃんも埼玉から駆けつけてくれまして、ご実家のお母様と義妹さんとお出でいただきました。
sunnmiさんも、今回も焼きたてパンの差し入れをいっぱい抱えて、お出で頂き・・・
慌しい中でも、嬉しい時間も沢山持てました。
午後にはブルーベリーの皆さんも駆けつけてくれて、珈琲豆麻袋バッグ&ハンチングで盛り上がりました。
三時を過ぎると疲れも出てくるんですが、元気付けに来てくれるお仲間やお友達のお陰で、終了までの時間も頑張れますp(^-^)q

画像は第一展示会場・満月の間その2です♪~
b0035611_18533745.jpg
b0035611_1854277.jpg
b0035611_18545426.jpg
b0035611_18554037.jpg
b0035611_18564846.jpg
b0035611_1858310.jpg
b0035611_18583478.jpg
b0035611_18591067.jpg
b0035611_18594334.jpg

b0035611_1955321.jpg

b0035611_1901123.jpg
b0035611_1904880.jpg
b0035611_1912063.jpg
b0035611_1921410.jpg
b0035611_1925681.jpg

b0035611_1975797.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-19 19:08 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-03-19 20:58 x
今日はすごい雨でしたが、キルト展、大盛況でしたね。
お庭を拝見しながら、お弁当も食べてきましたよ。母のいとことも何十年ぶりに会えました。他にも親戚が…(*⌒▽⌒*) 会場のあちこちで知り合い同士の話が弾んでいました。
こういう機会も必要ですね。
では、又。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-19 22:23
あっちゃん、今日はありがとう♪~
お母様mayumiさんにもお逢いできて嬉しかったです(^-^)v
sunnmiさんも逢えたって言ってたので、良かったです♪~
明日もお待ちしてます☆~
地元同期の方々も見えるとの情報ありです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン