金勇キルトフェスティバル・・・搬入です!!

思えば、この冬中騒いでいた、「金勇キルトフェス」明日からの開催と迫りました(^-^;)
本日午後からの搬入作業と成りました・・・。
都合の付くお仲間の皆様も参加してくれて、今回も良い感じに展示できました♪~
二階大広間では能代キルターズサークルの皆様の、高度なテクニックの作品も見ることが出来ますし、川風の間では嵯峨御流の生け花の展示も楽しめます。
是非お誘いあわせて御出でくださいませ☆~
b0035611_20473629.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-17 20:48 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-03-17 22:18 x
キルト展、楽しみですね(*⌒▽⌒*) 展示準備お世話様ですね。
日曜日は、午前中大切な用事を済ませ、お昼は憧れのあのお店に予約オーケー(^_-)-☆

明日はお祝い事に参加し、あとは夕方の電車が順調に動いてくれることを望むところです。
このところ色々な電車のトラブルが続いているので…(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-17 22:55
あっちゃん、こんばんは♪~
明日遅い電車なんですね・・・お天気的には問題ないようですから、順調な運行を祈ってます☆~
着々と計画は練られているようで、お母様もお待ちですね(^-^)v
もちろん、ワタシもお待ちしてます。
道中お気をつけて☆~



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34

ブログジャンル

ファン