NOSHIROCK☆<<

音楽とは殆ど無縁なワタシが、アラカンに成った頃からROCKのコンサートに引っ張りだされるようになってしまいました(^-^;)
まぁ乗りは良い方なので、場違いな場所でもそれなりに盛り上がって楽しんで来ています。
もっとたくさんの方が足を運んでくれたら良いのになぁ・・・若者が少ないって事なのかなぁ。
b0035611_21262554.jpg
b0035611_21273363.jpg

熱気ムンムンの会場から外に出ますと、しばれる夜です。
お店に伺うと約束していた「元気屋」さんに、念願叶って行って来ました。
何処に行っても注文してしまう「ネギ味噌ラーメン」にしました。
細切りのネギが柔らかくって、美味しかったです(^-^)v
冷えた体もヌクヌクに温まって、おいとまして来ました★~
b0035611_21281223.jpg

by patapatamama2004 | 2016-03-13 21:43 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-03-13 23:53 x
何かで頑張っている人達って応援したいですよね。
家の弟達も超新星オーケストラなどで図書館で演奏会をしたり、昨年のおなごりフェスティバルの時だったかなあ、金勇で演奏会をやったりしたようですよ。
高校のブラバンのOBOGの演奏会にも参加したりと還暦になっても地元で楽しみを見つけているようです。
バスケットだけでなく色々な分野で能代が活性化できるといいですね。
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-14 08:02
あっちゃんの弟さんも、あのオーケストラのメンバーだったのですね・・・まだ聴きに行けてないのですが、活躍の様子、FB上なので興味を持って見てました。
還暦過ぎても、好きなことが有る・やりたい事が有るって良いことですね(^-^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン