一先ず・・・キルティング完了!!

小振りな作品の割りに、凹凸感半端無いGuavaに手こずりました。
今日は出掛ける用事も無かったので、日がな一日チクチクしまして、ボーダー部分のキルティングまで完了です(^-^)V
明日にでもパイピングして、完成させます☆~
一先ず・・・キルティング完了!!_b0035611_21304120.jpg

なでしこジャパン・・・残念(--;)
Commented by あっちゃん at 2016-03-05 14:41 x
そろそろ、キルトが完成しているころでしょうか。ブログのファンの皆さんも完成を楽しみにしているでしょうね。どの位の大きさなのかなあ…。
こちらは初物のクレソンのスープを作り、昨日作ったフォカッチャと一緒に食べました。クレソンは農協の直販でゲット。野菜を沢山購入しても安いのでこちらは大助かりだけど、農家にとってはどうなんでしょうね!?
Commented by patapatamama2004 at 2016-03-05 21:00
あっちゃん、こんばんは♪~
やっと先ほど完成しました(^-^)v
日中、違う事に手を出してしまったんでね。
クレソンスープ・・・良いですね♪~フォッカチャとの組み合わせも、心惹かれます☆~
農家の皆さんも・・・安く提供した分、たくさん買って頂ければ嬉しいと思いますよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-03-04 21:38 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004