四角つなぎのクッション完成です(^-^)v

久々に雪寄せ必要な程度の積雪が有り、相方様は今月5度目のお泊りスキーに行ってしまったので・・・
車庫から車を出す為に屋根から落ちた圧縮された雪を寄せました。
毎日、どっかり座ってキルティングして暮らしてるので、こんな作業は腰に来る(><;)
手がけている四角つなぎのクッション・・・やっとキルティング完了で~
夕方ミシンカタカタでクッションに仕立てました♪~
四角つなぎのクッション完成です(^-^)v_b0035611_19102292.jpg

デンドロビュームが開花しはじめました♪~
四角つなぎのクッション完成です(^-^)v_b0035611_19103992.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-02-27 09:43 x
ご主人、スキー、現役なんですね。私はもう20年近くやっていないなあ。実家にいる頃はほぼ毎週出かけていたけど…(^。^;) 今では体が重くて重くて…。
クッション、色々な色を使っているのに統一感がありますね。この組み合わせもパタパタママさんのマジック!
Commented by patapatamama2004 at 2016-02-27 21:26
あっちゃん、こんばんは♪~
今回は田沢に行ってきたんですよ・・・モーグルのワールドカップが行われていて、それも見てきたようです。
ワタシも概ね12年程滑ってないです。
もう滑れなくなってるんだろうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-02-26 19:20 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004