花芽が付きました♪~

大きなキルトを手がけていると、中々他の事に手が回らないでいます・・・。
リビングに置いているデンドロビューム・・・乾いたら水やりする程度なんですが、葉っぱは元気に茂ってくれてます。
じっくり見ましたら、まだグリーンですが、花芽がたくさん出てきていて、嬉しくなりました♪~
薄いピンクのお花の咲く日が待たれます☆~
b0035611_2157857.jpg

by patapatamama2004 | 2016-02-12 22:16 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-02-12 23:50 x
寒いうちは花が少なくなりますから、春に花が咲き出すのが楽しみですよね。散歩していたら沈丁花の蕾が膨らんでいるお宅がありましたよ。
隣ではボケが咲いています。梅が咲いているのも見かけました。一足先にこちらは春の足音が聞こえてきています。
明日は、東京の同期会の幹事が集まり、上野で食事会です。久々の顔合わせです。
Commented by patapatamama2004 at 2016-02-13 07:16
あっちゃん、おはよう♪~
今日の同期会は中学のですか?(そうだったら、皆さんにヨロシクお伝えください☆~)
地元幹事さんたちも集まったりしているとの情報有りました。
そちらは、花の春に向けて確実に行進が始まったようですね。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

豆は体にいいので無駄にせ..
by あっちゃん at 08:42
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47
あっちゃん、お帰りなさい..
by patapatamama2004 at 19:16
チューリップも主役になる..
by あっちゃん at 10:25
ナルさん、おはよう♪~ ..
by patapatamama2004 at 06:59
今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54

ブログジャンル

ファン