花芽が付きました♪~

大きなキルトを手がけていると、中々他の事に手が回らないでいます・・・。
リビングに置いているデンドロビューム・・・乾いたら水やりする程度なんですが、葉っぱは元気に茂ってくれてます。
じっくり見ましたら、まだグリーンですが、花芽がたくさん出てきていて、嬉しくなりました♪~
薄いピンクのお花の咲く日が待たれます☆~
花芽が付きました♪~_b0035611_2157857.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-02-12 23:50 x
寒いうちは花が少なくなりますから、春に花が咲き出すのが楽しみですよね。散歩していたら沈丁花の蕾が膨らんでいるお宅がありましたよ。
隣ではボケが咲いています。梅が咲いているのも見かけました。一足先にこちらは春の足音が聞こえてきています。
明日は、東京の同期会の幹事が集まり、上野で食事会です。久々の顔合わせです。
Commented by patapatamama2004 at 2016-02-13 07:16
あっちゃん、おはよう♪~
今日の同期会は中学のですか?(そうだったら、皆さんにヨロシクお伝えください☆~)
地元幹事さんたちも集まったりしているとの情報有りました。
そちらは、花の春に向けて確実に行進が始まったようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-02-12 22:16 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004