昼下がりのカフェレストラン♪~

ランチタイムも一息付いた頃、ブルーベリーさんにキルトフェスのポスターを持参しました。
和室コーナーにママ友さんたちが一組いらっしゃいましたが、椅子席コーナーはお客様が戻られたあとでしたので、ゆっくりとキルトとママさんの小物使いの技を撮影して来ました。
やはり、patapataキルトはブルーベリーさんによくマッチしますねぇ♪~
ブルーベリー展は3月のホワイトデーの頃まで続きます!!
美味しいランチや、豪華なディナーを楽しみながら、patapataキルトも見ていただけたら幸いです☆~
昼下がりのカフェレストラン♪~_b0035611_21564629.jpg
昼下がりのカフェレストラン♪~_b0035611_21571719.jpg
昼下がりのカフェレストラン♪~_b0035611_21583494.jpg
昼下がりのカフェレストラン♪~_b0035611_21591092.jpg
昼下がりのカフェレストラン♪~_b0035611_220413.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-02-07 08:42 x
ほんとにパタパタママさんのキルトはブルーベリーさんの雰囲気にピッタリ!
ストーブの暖かさと美味しい料理と可愛い小物たちに囲まれると疲れも癒やされますね。
気軽に行けておしゃべりできる場所があると精神的に楽だナア…。
Commented by patapatamama2004 at 2016-02-07 21:37
あっちゃん、こんばんは♪~
自分の大好きなお店に、こうして作品展示してもらって、とても幸せな事ですよね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-02-06 22:12 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004