み~ちゃん作のステンドグラス・ランプです♪~

今日夕方、妹宅に用事があって訪問~
先週、木製土台も届き・・・やっと完了した新築祝いの品・・・この目で見て来ました。
たそがれの玄関ホールを優しく照らし出してくれていました(^-^)v
み~ちゃん作のステンドグラス・ランプです♪~_b0035611_21562125.jpg
み~ちゃん作のステンドグラス・ランプです♪~_b0035611_21564950.jpg

Commented by あっちゃん at 2016-02-01 23:50 x
窓の近くに置いてありますが、外からももれた優しい光が見えるのかなあ…。ロマンチック(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2016-02-02 07:48
あっちゃん、おはよう♪~
ただいま外は俄か雪中・・・昨日天気予報で、「能代には雪マークは付いていませんが、俄か雪が降る事が有ります・・・」って、言ってました。
秋田市などは結構積雪が増えるほど降ってるそうなので、やはりこの辺りは少なめで、ありがたいことです。
ステンドの灯りが漏れる窓辺はロマンチックですね・・・田舎で中々人の通りが無いから気づいてくれるかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-02-01 22:04 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004